ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練124
2011年02月16日 (水) | 編集 |
1週間何もしてなかった瑠可ぽんでし

練友はMDXルイ
今日はルイも瑠可もいい子、いいえ賢い子でした

スタートの待てもあまりもとに戻らないで待てた
バーの落下も少なかった
1走目ハウス明けのバーのウイングに直撃
私が瑠可を見てなくて指示も遅く瑠可に失敗させてしまった
ちょっと足を打って足を上げていたけれどゆっくり歩かせて様子を見た
大丈夫そうなのでまた失敗したところからやり直し
そのあとはリズムよく最後まで走りきった
2走目3走目も良かった
4走目はさすがに集中力も切れたのかスタートの待ても少しだけ怪しかった
バー落下も多かった

今日はコース内にタイヤも入った
まだタイヤも解ってないようでガードしてある横を跳んでしまう
偶然跳ぶこともあった
だんだん障害の数も多くなり新しい障害も入ってきた
瑠可もだいぶ理解してきたようだ
今日は良かったけれどこの次はどうだか


レッスンの帰りちょっと百均へ寄った
車を止めた隣りに止めてあった軽トラにボーダー発見

欲しいものを買って外へでると軽トラにボーダーの飼い主さんが
車の窓を開けて瑠可を見せた
瑠可ぽんなぜだか「う~っ」って唸ってた
あまりよそのワンコに唸ることはないのに

瑠可の名前を教えてあげてボーちゃんの名前を聞いた
「ラブちゃん」というそうで、ちょっと小さめのラフ系の女の子
祇園の方に住んでるそうです

写真も撮ってもらいました
ラブちゃんとこのブログに載せるそうです
ここを教えてあげたので足跡が残ると思う
楽しみ

またどこかで会えたらいいな


