ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練125
2011年02月18日 (金) | 編集 |
お腹の痛い母さんをほっといてわがままを言う瑠可ぽんでし

練友はMIXセラ、ラブヴィヴィアン、ミニピンジャック、ミニシュナシュン
瑠可を待たせるために行ったり来たりしていたら何もできなかった
ちょっと離れるとすぐにお尻が浮く
ずっとテントから離れられない

検分もママさんたちに教えてもらう始末

ここのところ瑠可ぽんスタート時の「待て!」な・ぜ・か出来てます

1走目ハウス明けのスルーがなかなか入りきれない
スピードを抑えるよう名前を呼ぶが勢いすぎて
その前のハウスも角度が難しかった
何度もやり直した
皆さんごめんなさい

2走目3走目、全体的にまあまあな感じ
タイヤは相変わらず跳べない
ガードしてあるところを跳んでしまう
挙句の果てタイヤの下をくぐってしまった
跳ぶ方が広いと思うんですが・・・
4走目はやっぱり集中力が落ち込んでおります
バー落下、拒絶
ハンドラーも集中力なし、コマンドも出ていない

この次待てるのか?ちゃんとコマンド通り出来るか?
ちょっと楽しみでもあり不安でもある

