ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚披露宴ツアー(本編)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
どこまで引きずるのか披露宴ツアー

席についてお久しぶりな親戚さまとお話
一番上のお子は夏に結婚とな
家のにぃにぃと同じ齢、まあ女の子なのでいいけど

でも目出たい

新郎新婦入場
ちょっとピンぼけ

たけちゃん&ともちゃん
ばあちゃんとひろ
ばあちゃんも嬉しそう

ケーキ入刀恒例のⅠ恒例のⅡ
披露宴ではの習わし

癒しのえるちゃん
間での癒し


親友のメッセージあり、AKB48モドキあり
二人の馴れ初め再現ビデオあり
さすがテレビ局

あっ、私め 皿回ししました
そうなんです、お皿が回せるんです
直前の練習では回せませんでしたが、本番一発で
回りました
写真はありません   たぶん・・・


たっくん
ビデオを撮っていたたっくん、本職の方が撮っているのを見て途中でやめちゃいました
が、所々は撮っていたようだが

CA73DV4U.jpg
各テーブルで一緒に記念撮影(新郎の兄家族と)

CAIFVAEE.jpgCALF3EJO.jpg
新婦の手紙、感動しちゃった

CAO4W0PF.jpg
花束贈呈後のあいさつ


この後サプライズ
みんなお外へ
ゴリラⅠ
この側のクレーンで二人は上空へ
何するのかと思ったら
餅まきが
後ろの方には跳んでこないので前の方へ移動
キャッチは無理なのでしゃがんで落ちた餅を拾った
ブーケトス
ブーケには風船が付けられた
風が強く風下に狙い
受取ったのは男性でした

また会場に戻ってお開き



次は2次会



スポンサーサイト
