ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
K9ディスク大会
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今月は1度も遠征の予定なし

だった

K9のディスク大会が岡山であるので仕事の都合で当日参加
家族全員での参加は久しぶり
知らない人たちばかりだろうと思いながら会場へ
なんと知った人たちばかり
人数も少なくのんびり

ルールが解らないので何度も参加の人に教えてもらった

スタートの時のカウントダウン・・・いまいち慣れない

結果
ディスタンスオープン
1Rは絶好のスタートを切った
2R ディスクが左へと流れる
りんりんと合わない
撃沈

ディスタンスウーマン
手元が悪く4投しか出来ない
1R 3キャッチ まあまあか
2R スローミスもあったが、3キャッチ

オーバー8
菜々子
1R コートアウトもあったが珍しく全投キャッチ
2R ハンブルするのをひやひやしながら、全投キャッチ
まだまだいけるのか

凛子
1R 1投目ドッグファウル カウントダウンに慣れてないせいか
3キャッチ
2R いつものたっくんらしいスローでりんりんもパーフェクトキャッチ
凛子と菜々子でワンツーフィニッシュ

ディスタンストライアル
1R 右に左にコートアウト連発ひとけた得点
2R 1投目は失敗スロー
2投目からはコートの真中へ
4キャッチ
後続を待つ  な・なんと優勝

思いがけない結果にみんなびっくり
練習コートもあり
ゆったりして楽しかった
