ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練126
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ケージから出るとき待たされていらいらする瑠可ぽんでし

練友はMIXリク、ミニピンライム
リクとライムとは別のコース

一人でコースが覚えられるのか
先週あたりから瑠可ぽんがスタート時の待てがほとんど出来るようになってきた
スタートがうまく出来るとバー落下も少なく遠隔でもコントロールできる
せんせーも褒めてくれるようになった

1走目瑠可ぽんタイヤに激突
スモールの高さなのにラージの高さで跳んで行った
やり直すとタイヤの下をくぐる
スラロームは声掛けをやめると最後の2本を抜ける
最後まで声をかけるようにとせんせーに言われた
2走目、3走目4走目良かった
スルーのあとのタイヤもちゃんと跳べていた

また明日、レッスンが楽しみ
まあ、一進一退かな

