ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練127
2011年02月23日 (水) | 編集 |
今日もケージで待たされフライングする瑠可ぽんでし

練友はMDXルイ

検分中の待ては3メートル離れると動くのでなかなか検分できない
つないでおくと「ワンワン」吠える
このままでは服従の試験が受けられない
毎日練習か
服従のレッスンも受けないといけないな

コース練
今日も待てが上手に出来た
ランもまあまあ
最近アジしてるって感じ
しかし、最後の方になると瑠可も私もだけれど集中力が欠けてくるね
今日は少々動くと暑いくらいだった

タイヤはコースに入ってないけどスラロームが
トンネル明けはかなりコントロールしないといけない
スタートから90度のスラロームの入りが難しい
早めにコマンドを出すけれど微妙にずれていて失敗する
これも単品で回数が必要かな
幅跳びも練習するように言われたよ

全体的に上がってきてるけれどまだまだ
タッチ物はコースに入れると跳ぶし止まらないので単品練習だし
徐々に1度デビューに向けて
いつかなぁ


あさって練習が楽しみ
スポンサーサイト
