ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練128
2011年02月25日 (金) | 編集 |
だんだんマテが解って?来た瑠可ぽんでし

練友はラブヴィヴィアン、MIXセラ、ミニシュナシュン、ミニピンジャック

今日は、スタートの待ては完ぺき
しかし、スタートしてからなぜか集中力が散漫
暑いせいもあったが

言い訳がましいね
ハンドラーのミス
コース忘れをしてしまった

今日のコースはタイヤ、Aフレーム、スラロームあり
相変わらずタッチ物はちゃんと止まらない
特に右付けの時、早く回って前で止めないと左にずれる
スラロームは掛け声が必要
突っ込みすぎないよう気をつけるが、トンネル明け瑠可は急ブレーキ
やっぱり急には止まれない
距離のあるトンネルにはちゃんとレーンをつけてやる
次に行きたいのはやまやまだが
反省を踏まえて来週のレッスンにつなげよう


瑠可のスタート時の待てが出来るようになってきたのでもう一度競技会へでるようせんせーに言われた
4月のアペックスがいいなと思うけれど
まだ先だわ



来週末のJFA岡山大会エントリー完了


