ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄ちゃんが来た
2011年02月26日 (土) | 編集 |
大阪に住んでいる瑠可の兄ちゃんが来広

お父さんのお仕事の都合でこちらに住む予定
お家探しに来ました
が、いろいろすれ違いで会えませんでした


でも、お家は決まりました
我が家から近いです
瑠可ぽん、良かったね

ついでにスクールも一緒
スクールではたっくんと会えたようです

犬仲間の輪ってすごい
みんなよく知っているのよね
4月の頭にお引越しらしい
楽しみだ

