ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
水産まつり
2011年02月27日 (日) | 編集 |
わんこ達はお留守番にして実家のじいさんと妹を伴って家族全員で行ってきました

今年は写真を撮ってここに載せるため、去年は携帯を忘れたので今年は忘れずにと思ったのに
家からは持って出たのに車の中に置き去りに

なので今年も画像なし

会場は10:00からなのに1時間前から並ぶ
毎年同じような時間に並ぶのだけれど今年はなぜか少なかった
一番先頭に並んでいる人って・・・何時頃に並んだのかしら
いつも思うことだ

会場間近になると会場内図が回ってきた
その前に作戦を考えていたけれど今年は雑炊がない
そこでまた作戦変更
今年のメニュー
焼きかき串
黒鯛の味噌汁(無料)
焼きガキ
大河汁(無料)生のりを使ったお汁
カキ鉄板焼き
お焼き
わかめの酢物(試食)
なまこ酢(試食)なまことアナゴ、ネギをポン酢で和える
焼きアナゴ

茎わかめ、シジミ、むきかき

お腹一杯になったけれど雑炊がなかったので心残りだとたっくんが言ってた
一時間位でほとんど制覇し、会場を後にする時まだ行列が出来ていた
シャトルバスは来る人も帰る人もいっぱいだった


夜ご飯はカキ鍋
たっくんとにぃにぃの誕生日が近いので一緒に
ケーキ
みんなで食べてとってもおいしかった


来年もまた行くぞ




水産まつりから帰って午後から誕生日のケーキを買いに行った
ちょっと遠いけれど結構美味しい
写真撮るのを忘れた

それからイオンへ
たっくんの誕生日プレゼントを買い1階へ
そこで見たのもは
これ
ルフィ号全体ルフィ号ボンネットルフィ号横
ルフィ号

コマーシャルでは見てたけれど本物を見られるなんて
嬉しい


