ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練129
2011年03月01日 (火) | 編集 |
今日はにぃにぃの誕生日

媚びることもなくふてぶてしい瑠可ぽんでし

午前中雨がかなり降っていて中止かなと思っていたけどせんせーからのメールがないのでグランドへGO!
練友はミニシュナシュン、ミニピンライム
みんなそう思っていたようよ
ライムは別コース

瑠可ぽん待ては完ぺきに近くなってきたようだ
一度も瑠可のもとへ帰ることなくスタートが切れる
スラロームがまだよく解ってない
私が先に行くと最後2本抜けるので後ろから追いかける形で
しかし、先に行っても抜けないようにしないといけない
タイヤはなぜか跳べるようになった
理解しているのか
3走目までバー落下、スルーをすり抜ける、拒絶が多々
4走目、クリーンランしちゃいましたよ
いつもは集中力がなくなり失敗ばかりなのだが

明日も雨模様の天気予報だがレッスンあるのかしら
だんだん良くなってきてる手ごたえがある
レッスン楽しい


