ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
あ~あ(+o+)
2011年03月02日 (水) | 編集 |
今日は朝からずっと雨が降りっぱなし
瑠可ぽんのレッスンがあるので支度をして「いざっ!出発!」ってとこでせんせーからメールが
ギリギリのとこまで待っても雨が上がらないので希望者だけ受け付けます
もう車に乗ってたのだけれど雨が酷くなってきたので敢え無くキャンセルのメールを送った

30分たったころ雨はやみ陽が射してきた
行けば良かったのか
しかし地面はドロドロだし
1時間たった今、広島独特な冬の空
また曇ってきた

やめて良かったと思うのがいいのか

あさってもレッスン入れてるのでまだいいけれど
後悔の念に駆られるわ

今から庭へ放牧
