ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練130
2011年03月04日 (金) | 編集 |
今日で瑠可が我が家に来て2年たった
しかし、そんなことは全くお構いもしない瑠可ぽんでし

練友はMIXセラ、ラブヴィヴィアン、ミニピンジャック、MDXルイ

今日はスタート時の待てでお尻が上がる
何度も大きな声でコマンドを出すが、なかなか思うようにならない
結構大きな声だったのでみんなは煩かったと思う
同じところを何度も何度もみんなには迷惑だったかしら
せんせーに何度もやって覚えさせるのはいいと言われた

練友の皆さんこれからも迷惑かけます
出来の悪い瑠可ぽんですみません

レッスンのたびにみんな上手になっている
ヴィヴィちゃん、バー落下が少なくなってきた
相変わらずトンネル好き
セラくん、最近まじめにやってます
ジャック、スピードが増してきてママが追いつけてないけどまじめ
ルイくん、楽しそうにアジってる

みんな上を目指して頑張ろうね



