ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無いと思った
2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日、おとといとJFA岡山大会に参戦してきた

1日目
何時もの六番川の風が吹くけれど割と穏やかだった
久しぶりの大会で凛子さんと璢可ぽんはやる気満々
それぞれ目標を立て挑む
璢可ぽんは手元重視
凛子さんはパーフェクトキャッチ

凛子さんパーフェクトとはいかなかったけれどいい感じ
シニアの50P越えには及ばなかったけど2日目に期待しよう

璢可ぽんですが手元が超~良く5投体制 スロー&キャッチがかみ合いワンミスずつあったもののな・な・なんと決勝に残っちゃいました
手元が悪いので今シーズンは決勝は無いと思ってたので2人でビックリ

決勝ではスローはボロボロ
すまん瑠可
だけど璢可ぽん頑張ったし私も楽しかった
かなり低迷していたので嬉しかった

わたしも
お尻あがってますがな

2日目
凛子さん何かに怯えてちょっと挙動不審
繊細な子はこんなで困ります
しかし、ゲームはしっかりできました
1R
オープン、シニアともパーフェクトキャッチ
2R
オープン、シニア1投目をともにミス
シニアは初めてトータル50P越え
凛子さんは頑張ったまだまだ頑張れる
コートの中を走っているりんりんが大好きよ

瑠可ぽん
レディース1R
5投出来るものの距離が・・・
4投目ハンブルして戻ってきた時受け渡しが悪く私がハンブル
カウントダウンが聞こえるなか、何とか投げた
焦った
2R
2投目ハンブルしたディスクを両手で抱えキャッチ
1投目2投目瑠可に助けられた
3投目までキャッチ
4投目は上に上がったディスクに追いつけず、5投目はディスクの上へバカっ跳びしノーキャッチ

こんなに手元の良かった大会はない
本物なのか
瑠可ぽんのことなので信用できない
この次の大会参戦は今月末の福山大会
その時はどうなのか
楽しみである



雨が降りそうなので早めに撤収
瑠可ぽんは車出しした
閉会式が終わるとすぐに会場を出た

帰りのナビを設定したら到着時間が違った
携帯で高速の交通情報を見ると広島方面通行止めの情報があった
まあ、途中で降りるとしても一応高速へ乗った
のろのろと動いたり止まったり
福山東の出口は渋滞していた
とりあえず福山SAに寄ろうとそのまま直進
SAは入り口から渋滞していてその列に並んだ
入れそうにないので列を離れた
福山西の手前4キロあたりから流れが止まった
たっくんはインターを出てからのう回路を地図で探してナビに設定していた

福山西インターに近づいた時遠目に車が動いている
解除されたのかとナビを自宅に設定し直すが、ナビが新情報に反応しない
途中事故の実況見分で1車線規制で渋滞
途中パーキングでトイレ休憩
そのあと登板車線を走り、本線に合流
前を走っていた車に追いついた

そのまま一気に自宅へ
いつもより1時間以上かかった
それにしても車移動は全部私がした

スポンサーサイト
