ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練131
2011年03月08日 (火) | 編集 |
大会明けでも元気な瑠可ぽんでし

練友はミニピンライム、MIXリク

今日は私の調子がなかなか上がらず
そんなこんなで瑠可とも合わず思うようにいかない
だんだん声も荒くなり大声になる
何度もやり直すけれどますますエキサイトして悪循環
何とか完走

せんせーが「冷静に落ち着いた声でハンドリングしたほうがいいよ」と
その通りでございます
今のところ一進一退ってとこで

明日は落ち着いて楽しくレッスンしよう
