ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練133
2011年03月11日 (金) | 編集 |
順番でない待っている時相変わらずギャンギャンうるさい瑠可ぽんでし

練友はラブヴィヴィ、ミニピンジャック

クールなハンドリングを心がけるようにレッスンへ行った
が、始まる前の瑠可の服従で「臥せっ!」でヒートアップ
せんせーにも「熱くなっているよ」と注意された

で、レッスンは
今日のコースは障害間が広くて「走れ!走れ!」の設定
瑠可より早く行こうとすると体が流れて別の障害へ行ってしまう
追いつくのは無理なので後ろから押すようにハンドリングするよう言われた

足がないのは解っているのでそうするしかない
いろいろ言う人が家の中にいるのでそれ以上のことをしようとする感がある
まあ出来ないものは出来ないとして出来ることだけしよう

スラロームもタイヤもちょっとだけ認識できているようだ



我が家の愛車セレナちゃんの後ろのブレーキパッドの交換に行ってきた
ナンバープレートの電球の交換もした

前ブレーキのパッドも微妙
この次の点検の時に交換か

なんて、買い物をして家へ帰ったら世の中が大変なことになっていた

東北地方で大地震が起きていた
もぉ大変
津波もすごい
