ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶちうま
2011年03月12日 (土) | 編集 |
あまり外食しない我が家

実家の近くの焼肉屋さん、美味しいらしい
ちょっと気になってた

先月の水産まつりの帰りに今度一緒に食べに行こうと約束していた

で、今日行ってきた
一応予約はして行った(じいさんが)
やっぱり多かった
我が家がお店に入った時ほぼ満席状態
あっ、お店の名前
ホルモン焼き肉ぶち
各地にお店があるよ HPもある
2種類のコース
ホルモンは味噌だれと塩だれ
うまうまで結構美味しい
5人でむさぼるようにあっという間に平らげた
サラダ、デザートまで堪能した

あっ、食べるのに忙しくて写真撮るのを忘れた

また外食したい

