ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練135
2011年03月16日 (水) | 編集 |
世の中が大事になっている時レッスンしていいものか悩んでいる瑠可ぽんでし

練友はパピオンひめちゃん
コースは別

ひめちゃん、3度のコースをこなします
瑠可ぽんもいずれは・・・
今日の瑠可ぽん、スタート時の座れが褒められるとお尻が上がってきます
バー落下は否めませんが
エアプレーンしたら背中めがけてきた
危ない!危ない!
せんせーがまだしない方がいいよと
でも、エアプレーン凜子さんの時は出来なかったのよね
瑠可ぽんでは何とか出来るような気がする
走り込みすぎると瑠可が次の障害をスルーしてしまうのでほどほどに
ちゃんと瑠可はやっているのに、ハンドラーミスだわ
すまぬ瑠可

まだまだ途上中の瑠可ぽん、頑張ろうね
