ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練136
2011年03月18日 (金) | 編集 |
節電で暗くなっても関係ない瑠可ぽんでし

まだまだ、復興の兆しが見えてない被災地ですが、色々と伝え聞くと腹の立つことばかりである
政府の対応の不甲斐無さには悲しくなるばかり

何もできない自分にも腹を立てつつ、テレビを消してレッスンへ向かう

グランドの駐車場の近くにある畑でこんなものを撮ってきた
CAEY82B9.jpg CAOXIQD4.jpg CAV9FFA2.jpg 

CAD8YR66.jpg CAB1ZK0T.jpg
梅の花を見て和んでもらえたらと思います


練友はラブヴィヴィアン、ミニピンジャック、MIXセラ
今日は瑠可を鎮めることに集中していたら、コースを忘れてしまい、集中力もなくなり途中でやめたくなってしまい、しかも泣きたくなった
ホントに待ってる時の瑠可はキチガイで煩い
これがなければいい子なのに
スタート時の「待て!」、1走目2走目はいいけれど慣れてくると怪しい
スラローム・・・前へ行っても抜けないように
バー・・・後ろから押す



たっくんがJFAのユースに瑠可を出すと言っていたが、ちゃんと「待て!」が出来るのか
出来なかったら次回から瑠可は私だけで調整
「ほんとはいやだ」

