ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
璢可練137
2011年03月23日 (水) | 編集 |
今週のレッスンが1回なんて知らない璢可ぽんでし

練友はMDXルイ、ミニピンジャック

今日はタッチ障害があるコース設定
かなり難しい立ち位置もあり
相変わらず、わたしって誉めるのが下手 指示を出すのも遅い
反省することばかり
そういえば、スラロームを抜けることがなかった
最後の4走目はいい感じの走りだった
ルイ母さんが「これぞボーダーコリーって走りじゃったね」と言ってくれて嬉しかった
来週も頑張ろう

今週末はディスクの大会たっくんとユースにエントリーしたけれど下した課題をわたしが見てクリアだと思えなかったらこの次のエントリーはない!と言い渡した

PCが真っ白になってご機嫌ななめで携帯からの投稿
moblog_a569ac5d.jpg

