ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果
2011年03月28日 (月) | 編集 |
先週末土曜日、日曜日JFA福山大会

瑠可ぽんとたっくんのユースデビュー
私としては不本意
まあ、華々しくデビューしたのはいいけれどわたしが下した課題はクリアとはいえない
これからアジリティのほうはどうなるのか
不安・・・

1日目
凛子さんオープン1R
ノーキャッチから始まりハンブル、2キャッチの12P
出遅れる
2R
風は強い23P 合計35P FP1

瑠可
ユース1R
ワンミス22P 
スタートを完全に座らせていなかった
2R
スタートの合図が早くまたしても瑠可が座らない
ショートで6投、16P合計38P
風が強くどのチームもポイントが伸びず、ビギナーズラックの優勝が転がり込んできた

レディース1R
今シーズン初めてのパーフェクトキャッチ、ポイントも25Pと今シーズン最高
2R
「張り切っていきましょう!」と思った
しかし、想いと現実は・・・
撃沈
2Rのスローはとっても不安定、これを安定させなくては課題です
でもあわや初優勝かと思ったが、やっぱり我がペアーであった 2位



エントリーが少なかったのでダブルヘッダー
オープンと小型
凛子さんWH1R
風が強くてあまりポイントが伸びない
そんな中凛子さん23Pとトップに立つ
2R
強風のためミドル狙いで勝負
なんとか3位で決勝に残った 今季初決勝
FR
2投目場外凛子さんのミスもあり、2キャッチ12P
結局3位


2日目へ続く


凛子さんの目やにが気になり病院へ
瑠可ぽんも一緒に

フィラリアの検査と肛門腺絞りをお願いした

凛子さん
まずは体重 16.76Kg ちょっとオーバー
フィラリア検査
以前東洋眼虫がいたのでその予想で洗眼
虫はいなかったけど気をつけましょう
もしかしたら?アレルギー(花粉症)かも
いったん車に収容された凛子さんでしたが、また呼び戻されお尻も絞ってもらった
これをされると凛子さんとってもブルーになります


瑠可ぽん
体重 14.67Kg なかなか増えません
フィラリアの検査
お尻絞り あっという間に終わった

フィラリアは二人とも陰性

来月瑠可ぽんのワクチン接種
この次は菜々子が一緒

