ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練138
2011年03月29日 (火) | 編集 |
久しぶりなレッスンの瑠可ぽんでし

大会明けはかなり不調
練友はミニピンライム、MIXリク
コースは別

スタート時の「待て!」が待てなくなってきた
しかも、検分中の待てもできない
いじられすぎてだんだん怪しくなってきている
服従を強化していかないといけない

立ち位置が悪いのかコマンド通りに来ない
タイヤは相変わらず縁に向かって飛んで激突
スラロームの1走目のときガードを跳んで2本抜けた

待っているときやっぱりうるさい
どうしたら静かになる

