ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練139
2011年03月30日 (水) | 編集 |
今日もレッスンの時間が待ち遠しい瑠可ぽんでし

練友は大好きなMDXルイ

今日はジャンピングコース
バーとバーの間が広いので結構走らないといけない
暖かく走ると暑いくらいだった

とにかくスタートから次の障害までの失敗が多く何回もやり直す
4走ともこの調子
「待て!」が怪しくなってきてからか
いいことも、最近バー落下が少なくなってきた
今日はタイヤの高さがラージの高さになった
そのためかタイヤのコマンドを出してもスルーしてしまう
新しいことになかなか認識力がない瑠可ぽんである
スラロームを抜けてしまうのでなかなか前に出られない
掛け声をかけているにもかかわらずである
まだまだ練習が必要であ~る

