ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果Ⅱ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ご機嫌な斜めだったPC
修理に出して今日無事に帰ってきました
にぃにぃのノートPCは使いづらかった

で、先週末のJFAの大会2日目の結果

シニアにエントリーしていた凛子さん
WHの決勝の時走らなかったのでシニアをキャンセルして仕方なく瑠可ぽんをユースにエントリー

まずは凛子さんのオープン1R
パーフェクトキャッチ30P
鼻がカリカリ気味だったけれどよく走ってくれました
2R
ワンミス27P 合計57P
決勝5位通過 残れるとは思わなかった
FR
パーフェクトキャッチだったけれど強風の向かい風
ディスクがミドルまでしか飛ばず18P 合計75P 5位 FP4
決勝に残れただけ良しとしよう

瑠可ぽんレディース1R
出だしパーフェクトキャッチ24P
2R
鬼門なのか、風も強く初めて10秒ルールに引っ掛かった
10秒ルールにかかった割には5投出来た
しかし焦りすぎ 突き刺さってお終い 8P 合計31P FP2
2Rのスローを安定させるようにせねば

ユース1R
瑠可ぽん6x5の30P
2R
やっぱり瑠可ぽんであった
パーフェクトとはならずワンミス22P 合計52P優勝
しかし、この次エントリーはあるのか

