ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練142
2011年04月06日 (水) | 編集 |
クールな母さんになって欲しい瑠可ぽんでし

練友はパピオンむぎちゃん
30分ほどあとからのレッスン

瑠可ぽんはタッチ障害のタッチの練習
まずは幅の広いAフレーム
リードをつけてタッチさせて動くとショックを入れる
恒に「タッチ!」と言いながら離れたり近づいたり、駆け抜けたり

それが出来るようになったら、バーを跳んでAフレームで止める
タッチから解除する時は「よしっ!」
ウォーク、シーソーも同じように
動くとチェーンチョークを投げて「動くのはだめ」と言うことを教える

スラロームもなかなか入りが解ってないようだ
ガードが嫌なのか

コース練は1走だけ
タッチはまあまあうまくいっていたように思う
スラロームは入りがうまく行った時は最後抜けてしまった
入りが悪いとやり直すと最後まで行ける
今日は私の調子がいまいちで瑠可に追いつけなかった
結構暑かった
今日の暑さでバテてしまったのにこの夏が無事に過ごせるのかしら
夏、体力をつけて頑張らないと
