ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノーリード
2008年01月15日 (火) | 編集 |
3日間だんながいないので中日だけJFA播磨大会へ参戦してきた。
日帰りのひとりで運転していった。
全くのひとりは寂しいのでにぃにぃを連れて行った。
どうなるかと思ったが、何とか行ってこれた。

早く着きすぎて仮眠したら目が覚めたとき受付時間近くになっていた。
居候させてもらうクッキータープを探し、荷物を入れさせてもらった。
受付を済ませコートを見るとどろどろの田んぼ状態
最悪
凛子さんはあまり気にしないので良いけれど。
スタート地点が滑りそう。

結果はノーリードの気楽さでのびのび。
楽しくできました。
1R20Pの目標を立てた。
1R
緩い向かい風
3・4エリアに6投パーフェクトキャッチ。23P
凛子さん良い反応を見せよく走った。
2R
追い風
まあまあなスロー。
しかし右に左に行ったけれど全部凛子さんに助けられた。
5投パーフェクト。26P 合計49P
同ポイント5位通過。
見事決勝進出。
決勝ラウンド
何故か私の時は向かい風。
5投中4キャッチ。16P 合計65P
1投は私のミススローだった。
後続を待つのみ。
上位の2チームが転けてくれて5位から3位に浮上。
やったぁ~!
来て良かった。


気分良く高速をすっ飛ばし帰宅することが出来た。

