ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練144
2011年04月13日 (水) | 編集 |
レッスンの進み具合が平行線な瑠可ぽんでし

練友はMDXルイくんと凛子さん
コースは凛子さん仕様
ルイ母さんとヒーヒー言いながらの検分
でもルイ母さんルイくんとそつなくこなしておりました

瑠可ぽんタッチの単品練習ではピタッと止まってた

コース練になると1走目2走目はまあまあ止まっていた
3走目4走目になるとだんだん慣れてくると自分勝手に動くようになってくる
しかも集中力がなくなっているのかあわてているのかドッグウォークから落ちかけたりシーソーから落ちてまた飛び乗ろうとしたり、結局落ちてしまったけれど
もうちょっと落ち着いて

スラロームは入りが悪かったのが2回あって抜けることはなかった
誘導しているのに瑠可が見てないとのこと

次のことを考えてしまって体が流れてしまう
直さなくては
呼びが遅い
反省反省
金曜日のレッスン頑張ろう



ふっと昨日JFAのHPを見ていた時、今月末の直方の締め切りが今日までになっていた
え~ぇえとびっくり
急いでエントリー用紙に書き込み、朝一番に郵便局へ行き振り込み
レッスンが終わって帰ってきてFAX送信
確認のTEL その時に我が家のFAXが高画質での送信機能になっているらしく変えてみてと言われた
なんだか送信も遅いし受信も遅いらしい
すみませんご迷惑をおかけしました
ば○ちゃんご助言ありがとう普通にしました
で、直方のエントリー完了


夕方菜々子と散歩に行った
さくら さくらと菜々子
そろそろ散り始め 葉も出かかってた



