ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
月一
2011年04月09日 (土) | 編集 |
土曜日
月一の通院日
いつもはこの日ではない
妹と一緒に同じ病院にかかっているのだ

いつもは車でさっと行ってさっと帰ってくるのだが、今回はバスで出かけた
実家までたっくんに送ってもらった
たまにはバスもいいかも


前回の採血の結果を先生から聞いてまた採血
今回は5本
採便したのを忘れたので新しい採便用器をもらった
いつもの薬とアレルギーの薬を処方してもらった


妹とお昼ご飯を食べてちょっと買い物
帰ってからまたイオンモールでぶらぶら

たまにはこんな土曜日もいいかも

