ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
投げ練した
2011年04月14日 (木) | 編集 |
たっくんが早出していつもより早く仕事から帰ってきた

車のエアコンが不調なのでディーラーへ行ってきた
移転オープンして前より広くて明るい店内だった
オープン記念でなんかくれるかなと思ったら何もくれなかった
「けちっ!」
かなり投資しているのに
エアコン、このまま様子を見ることに、もうすぐ点検が来るのでそれまで持ちこしかmoblog_1d3188e9.gif


待っている間イオンモールでぶらぶら
歩いて行けるので便利


帰りに菜々子のフードとサプリを取りに実家へ寄った
持ち合わせが少なかったので支払いしなかった
「すまぬ!妹」
あっ、決して実家はフード屋さんではありませんのであしからず

家に帰ってワンズを連れて投げ練へ行った
投げ練なんて久しぶり
凛子さんに投げたけれどあの方は難しい
瑠可ぽんは楽に投げれるかな
短くても長くても上に上がってもよく見てキャッチしてくれる
あとは私の投げか


投げ練の帰りにパチリ!
お疲れです さくらの似合わない女
瑠可ぽん投げ練の間吠えすぎなのと2ラウンドしたのでかなりお疲れです
さくら、似合わねぇ
スポンサーサイト
