ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練145
2011年04月19日 (火) | 編集 |
雨の予報が気になる瑠可ぽんでし

雨が降ったりやんだりでレッスンがあるかどうかせんせーにメールで確認
練友さんたちは来るようなので出かけた

練友はミニピンライム、MIXリク
初めの2走だけコースが別
バー間が広いゴーゴーコース(思いっきり走る)

追いつかない、指示が遅い
せんせーに「先のことは考えないでその場の体の向きを考えて」と言われた
最近追いつかないでコマンドだけで瑠可がバーを跳ぶことがある
スラロームに入る時スピードを抑えてやらないといけないかも(ガードをしてても入らない)
入口を見てない
タイヤの認識はあるようだ(躊躇なく跳ぶようになった)


もうひとつ、服従があやふやになってきている
「もう一回服従をやり直さないといけないかも」ってせんせーに言われた
私も同感

