ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練147
2011年04月22日 (金) | 編集 |
雨にも負けない瑠可ぽんでし

雨模様の天気なのでレッスン時間が短くなるかも
それでもみんな集まる
練友はミニシュナシュンちゃん、ラブヴィヴィアン、MIXセラ、キャトルドッグ羽琉

ビギナー1度クラスのコース
右のかぶせの時の回転は目をつぶろう
なんだか直しようがないような
スラロームは右付けの時の入口が解ってない
左付けでは何とか大丈夫

雨が小康状態なので3走目からAフレームを設置

右付けのタッチは???怪すぃ~
そのあとのバー、トンネルがうまくいかない
わたしが早く動きすぎる
瑠可が指示の後ろを通る
我慢か



明日からはJFA岡山大会へ参戦
ストレス発散してくるぞっ

