ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練148
2011年04月26日 (火) | 編集 |
久しぶりなレッスンではっちゃけた瑠可ぽんでし

練友はミニピンウィル&ライム
ウィルくんは久しぶり

瑠可ぽん、タイヤの淵に激突し左目の下を負傷
タイヤの真中を跳ぶんだよ
じっとしてないので出血が止まらない
タッチ相変わらず行き過ぎる、しかも勝手に動く
わたしの指示も甘い
もう少し厳しくしないと
今日も体が流れてしまい瑠可を拒絶させてしまう
バーの落下が多かった
追いつかないとバーを落下させるよう
わざと後ろからハンドリングするようせんせーに言われた

今日は、全然走れてなかった
大会でペグの罠にかかりずっこけて体が思うように動かなかったのだ
でも後ろからのハンドリングも習得しないとね


レッスンも終盤にかかった時、三朗太の母さんがやってきた
三朗太となぎさちちゃんのレベルを見てもらってた
今日、入会するって
三朗太の吠える声って瑠可ぽんと似てる


帰る時連休のBBQにお誘いしておいた
また近くなったら連絡しないと
