ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
雷が鳴った
2011年04月27日 (水) | 編集 |
今日はたっくんが代休でお休み
凛子さんも瑠可ぽんと一緒にレッスンを入れてたけれど雨の予報
昨夜、自主練を凛子さんだけ入れた

今朝、せんせーからメール
雨が降ってないので急きょレッスンになった
10時30分から

また、せんせーからメール
スクールの方は雨が降ってきたので短い時間のレッスンになった
瑠可ぽんはキャンセルして凛子さんだけお願いした

午前中は雨が降らなかった
レッスンが終わって帰ってきたたっくんと「今日は普通にレッスンが出来たかも」と話した
今日の凛子さんは良かったらしい

凛子さんが帰って来てから菜々子と瑠可を庭に放牧
十分に運動


お昼ごはんは近くのお好み焼き屋さんへ食べに行った
にぃにいと私は鉄板でたっくんはお皿で
美味しかった

食べている間に風が強くなり空が暗くなって雷も鳴る
家に帰ると雨が降り出し雷もどんどんなってきた
凛子さんは雷に向かって吠えまくり瑠可ぽんはケージの4分の1のスケールで縮こまっていた

買い物も行った

