ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練149
2011年05月03日 (火) | 編集 |
GWの中盤だとは気がつかない瑠可ぽんでし

練友はボーダーなぎさ、瑠可ぽんの兄ちゃん三朗太、凛子ねぇねぇ

まずは単品練習
Aフレーム・・・いつものように「タッチ」で駆け抜ける戻ってまた駆け抜ける
        元に戻って「よし」で解除
バー、Aフレーム バックスィッチをする・・・右付けになるので「タッチ」で止まらない
シーソー・・・動くのでちゃんと止まる

コース練
タッチ物、スラロームのあとのバーを落とす
いまだにタイヤが跳べない
スラロームは右付けの入りが出来ない
もう少し早く走れたら



凛子さん
柔らかいタッチで相変わらずバーを落とさない
タッチもよくなってきたかしら
コマンドをしっかりはっきり
相変わらず丁寧なハンドリングであった

  
