ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練150
2011年05月05日 (木) | 編集 |
お茶を忘れた母さんのことなんか知らない瑠可ぽんでし

練友はミニピンウィル、ライム、コーギーそら

初めは基本のコース
今日はバーがよく落ちた
タッチ障害は左付けは良く止まるけれど右付けはまだまだ
ハンドラーもまだまだ
立ち位置もいまいち
瑠可はバーを狙って鋭角に跳んでくる
膨らませて跳ばせたいのだがなかなか思い通りに行かない

最後にスラローム単品
最初は遠めのまっすぐ・・・入口をちゃんと見てなかったので失敗
2回目は成功
裏から鋭角に・・・まぐれか入った
さらに鋭角・・・これもまぐれで入った

コースも短めだったのか、休憩もしたのに時間より早く終わった
だんだん1度に近づいている



