ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練151
2011年05月13日 (金) | 編集 |
3日間の雨が上がって嬉しい瑠可ぽんでし

明日は競技会
レッスンがあってよかった
練友はミニピンウィル&ライム、ラブヴィヴィアン、ミニシュナシュン、MIXセラ、りく

しかし、ボロボロなハンドリング
せんせーに「犬のせいにしてる間は上達しない」なんて言われる始末
「初心者じゃないでしょ」と駄目だし

オープンなので基本のハンドリングに徹しないと
これじゃ明日は・・・撃沈覚悟か
自信ない


明日は2時起き
3時にはヴィヴィちゃんち出発
いい場所に車が止められると良いな

