ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC四国ブロックアジリティ競技会in徳島
2011年05月14日 (土) | 編集 |
アジリティ競技会へ行ってきた

お互いの旦那がお仕事ということもあってラブのヴィヴィママと一緒
午前3時に出発
高速は風が強かった
瀬戸大橋は50キロ規制
西寄りの強い風、ハンドルを取られそうでちょっと怖かった
途中粒江で休憩、コンビニに寄ったりしたものの6時前には会場到着
順調であった

当初の予定通り川沿いに駐車
カーサイドタープをセッティング
我ながらうまい具合にできた
ワンコは車出し

7時30分から25分間検分
ビギナー1、ビギナー2同時

まずはビギナー2
コース図
ビギナー2コース図

基本通りにハンドリングすれば大丈夫と判断
あとは瑠可を座らせるだけ
⑨のハウスに入れ損ね拒絶を撮られた
あとはうまく後ろから押してバーを跳ばせられてゴール
満足満足
19″77 拒絶1 19/30席

ビギナー1
2より短いコース
ビギナー1コース図
スタートして②のバー落下
わたしがちゃんと見てなかったため
スピードもあり検分通りに走れた
こちらも満足
13″08 失敗1 21/30席

一緒に行ったヴィヴィちゃん、残念ながら失格
こんなものも
ハウス出ましたぁ~
プロのカメラマンが撮った写真
何枚か瑠可の写真があったけれど、これが拡大してあったので写メした



久しぶりに妹のリズムちゃんにあった
リズムⅢ リズムⅣ
出走前にちょっと写させてもらった

リズムⅡ リズムⅤ
ドッグダンスしているリズムちゃん
ドッグダンスの技をやってもらったけれどちゃんと撮れてなかった

リズム1
こんな所は瑠可ぽんと似てる

一緒に撮れなかったのが残念である
また今度みんなが集まった時にでも


