ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
お母さんコーラス
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日はアジリティ競技会で徳島へ
今日は県民文化センターでコーラス

アレルギーで喉がガラガラで声が出にくい
支度が遅く、車で送ってもらったはいいが、トロイ車に邪魔され集合時間に遅れた
一応メールでその旨を知らせた

まだ、リハーサルは始まってなかった(良かった)
練習室に入って声出し
喉はガラガラだけれどまずまず声は出る
次にステージリハ
わたしたちの前のグループがリハーサル中
人数が多い割に声の重厚感がない(平均年齢が高齢なのか?)
わたしたちの番
一通りの曲を歌う
まだ声が本調子ではないけど本番では大丈夫だろう
わたし、まだ歌詞がうる覚え


本番まで時間があるのでだいぶ早い昼食
会場の側にあるうどん屋さんで軽くすませ、またお隣にあるカフェでコーヒータイム


本番前の練習、場所を移動する
YAMAHAまでみんなで移動
ここではだいぶ声が出るようになってきた
歌詞もなんとか
みんなに間違えるかもしれないので了承を得る


会場に戻って着替えと化粧直し
進行が予定より少し早目
余裕を持って出演者溜まりの楽屋へ移動
ステージ横の待機場所で前のグループの演奏を聴く
リハーサルの時より良かったかしら!?

本番
ここから聞きに来ていたにぃにぃと妹の感想
人数の多い前のグループより声が出ていた
選曲も良かった
相変わらず上手い
みんなリラックスしていた
大変よく出来ました
よかった

またこれからもメンバーに迷惑をかけるけれど休み休みだけれど続けて行こう
