ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
決められた
2011年05月16日 (月) | 編集 |
年に1回の狂犬病予防注射

3頭連れてにぃにぃを伴い病院へGO!
3頭連れてのお出かけそれぞれ大喜び

午後の診察に合わせていつもより早めに出発
2番目だった

名前を呼ばれてすんなり診察室へ入って行く
菜々子が真っ先に診察台へ上がる
体温を測る
肛門腺絞り
体重 20.65Kg
前回の血液検査の結果を聞く
少し腎臓機能の数値が上昇 今度尿を持って行く

次に凛子さん
診察室の出口の方を向いているのを診察台へ上げる
体温測定、肛門腺絞り
体重16.10Kg
鼻のカリカリを院長先生が取ろうとしたら凛子さん拒否
またにしよう
菜々子と凛子さんは車へ収監

最後に瑠可ぽん
ねぇネぇたちが外に出たのでちょっと挙動不審
診察台へ上げようとすると拒絶
抱えて上げる
聴診、検眼、検耳、検温
肛門腺絞り
体重14.5Kg


3頭とも注射
無事終了

JFAへ証明証をFAXした
