ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練154
2011年05月20日 (金) | 編集 |
昨日母さんがダウンして相手にしてくれなくて残念な瑠可ぽんでし

不覚にも疲労が蓄積してダウンしてしまった私であった
本調子ではないが、瑠可ぽんのためにレッスンへ

練友は、ラブヴィヴィアン、MIXセラ
タッチ、スラ、タイヤありの基本コース
瑠可ぽんバーからのスラ入りが苦手
バーを跳ばせて止まってスラを狙わせる
何であわてるのか解らないけれどなかなか入れない
「落ち着けっ!」
そのあとドッグウォークから足を踏み外して落ちた
これも瑠可があわてていた


出来る子の瑠可ぽんですが、本犬いささかあわてん坊なところがあります
そのためハンドラーのコマンドを聞き逃しているところがあるかもです
時々ハンドラーの体が流れていると同じように流れてバーをスルーしてきます
ハンドラーに合わせなくてもいいのに

いいところは・・・
タッチはなんとかピタッと止まります
タッチゾーンから離れていることも
それでも止まります
「タッチ!」って言うと元に戻ります
いい子です

いつになったら落ち着くのでしょうかmoblog_1d3188e9.gif


