ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
FLAP合同模擬競技会
2011年05月24日 (火) | 編集 |
明け方の雨と雷で少々寝不足気味
ギリギリまでしっかり寝た

着替えして外に出るとちょっと肌寒い
風除けの上着持ってきて正解
風もちょっと強い
朝ごはんを食べているとヴィヴィアン家到着
我が家の隣へ駐車

たっくんの午後のエントリーをキャンセルして受付をすませる
コース図が貼り出されたので写メ
撮っていると
邪魔しないで
ルイ母さんに邪魔された(掲載は認証済み)
晴れてくるにつれて風が強くなってきた

初めはビギナー1

JP3
JP3コース図
凛子さんクリーンラン

次JP2
菜々子だけのエントリーだったけれど急きょ凜子さんエントリー
JP2コース図
スタートの配置はJP3より難しそう
菜々子は完走させるように目標を立てる
が、菜々子は菜々子だった
トンネルへしかも逆トンで吸い込まれて行った
凜子さん、失格
スタートはうまくいったけれどトンネルの指示が甘くトンネルに手をかける
そのあと直トン後のオーバーでバーを跳ばせるのをこれも指示が甘く逆跳び「ピーっ!」

JP1
JP1コース図
瑠可ぽんエントリー
スタート待てないしバー落下
タイヤは跳んだが、スラ入れない
全部でバー4本落下
スラはガードをつけてもらったけれど入れなかった
1度のジャンピングはスラロームだけ課題かしら

続けてビギナー2
ビギナー2コース図
スタートのバー跳ばず2番跳んで失格
離れすぎたか
そのあとバーを落としながら完走
拒絶もあり
ぐだぐだな走りだった

さらに続けてビギナーAG1
ビギナー1度コース図
スタートの待てに時間がかかり失格
そのあとはバー落下
タッチし直し
止まるならちゃんと止まれ


1度を走るのにまだまだ時間がかかりそう
夏の間頑張ろう
服従をしっかり入れないといけない

この次は10月にFLAPだけで開催予定らしい
頑張るぞっ


2日間楽しかった
普段話せない人と話したりずっと会ってなかった人に会えたりとてもいい会だった
