ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風が去った後は
2011年05月30日 (月) | 編集 |
週末は雨模様&台風

土曜は午前中たっくんと八木界隈をぶらぶら
お昼から妹と精米へ行ってぶらぶらゆめタウンへ
イオンモールと違って人が少なくてゆっくりできる

皮むき手袋買っちゃった
本物の半分の値段「ラッキー!

夕方からたっくんはお仕事


日曜日
ちょっと朝寝坊
お昼にたっくんは公衆衛生の会合
雨が降っていたので車で送って行った
迎えに行ったのだけれど駐車場が満車状態で地下を2周上階を2周
2周したところでちょうど出る車があり運よく駐車できた
スーパーの中をぶらぶらしてまた八木界隈へ
ユニクロとゼビオへ
今回は見るだけ
帰ってたっくんは雨の中をわんこの散歩へ
夜ご飯は実家へ食べに行くことになってたけれど
たっくんは頭痛がすると言っていかなかった

金曜日のレッスンで落ち込んでいたのにせんせーからさらにだめだしのメールをもらいさらに落ち込んでしまった
わたしの心はポッキリ折れております

