ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだへこんでおります
2011年05月31日 (火) | 編集 |
5月も今日で終わり
昨日福山大会のエントリー完了

今日は車のリコールがあったのでディーラーへ行った

オイルタンクのポンプのカバー取り付け
CVTオイルの沸騰防止とコンピューターの調整
スライドドアのステップの下の不具合
3個目はどうでもいいことなのだけれど

作業している間イオンモールでぶらぶら
本屋さんでいいものを見つけた
寝る前に読もう


昨日から瑠可と夕方散歩
近所のいろんなところをぶらぶら
今日は線路沿いを歩いた
鉄橋のところでちょうど電車が来たので瑠可の反応を見た
電車の真下でわたしは大好きなのだが、瑠可は早く逃げようをジタバタ
しばらくの間キョドっていた


レッスンをお休みしたのでバーを跳ぶ練習
ちょっと斜めの位置で
「瑠可 GO!」って長めに呼ぶとバーを跳ばないで来る
「瑠可GO!]と短めに言うと跳んできた
「GO!]だけでも跳んだ
どちらがいいのだろうか


今週はレッスンお休みした
ちょっと休憩しようと思う
来週は・・・
一応火曜日は休む

