ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
久しぶりに凛子さんだけ連れて病院へお出かけ

一頭だけなので凛子さんルンルンでした
病院の待合室でも大人しく賢く待ってました
院長先生に案内されて診察室へ入って行った
凜子さん、さすがに拒否されました が、しぶしぶ入室
診察台の3分の1のスペースに座って固まっておりました
検温、聴診

体重 16.6kg 少々オーバー気味
500g減らさないと
院長先生と立ち話
凜子さんの鼻のカリカリ、いろいろ心配してくれてるのだけれど
ステロイドやヒスタミンの薬も一時期は効くけれど完全には治らないし凜子さんも嫌がるので
シーズンが終わるまで待つってことになった

混合ワクチン接種
何事もなく滞りなく終わった
今日は安静に
肛門腺絞り

菜々子の尿を採取して持って行った
結果、悪いところはないけれど尿の濃度が薄い
最悪は、腎不全の初期かも
1日の水を飲む量と1カ月後の尿検査
今のところ元気でご飯もよく食べる
