ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
ボーリング
2011年06月08日 (水) | 編集 |
何年振りかのボーリングへ行ってきた

たっくんは土曜出勤の代休でお休み
午前中は垣根の剪定
今年はスーパークールビズということで刈り込みました
ワンコのご飯の袋(17㎏の袋)5個
中からも外からもスカスカになった
3ワンズの外をのぞく場所も増えた
花壇に植えたゴーヤ達も心おきなく外へと這っていける

近所の人がみんな「選定が上手じゃね。本職さんみたいよ」とゆうて褒めてもろうた
「素人じゃけぇ」とたっくんは謙遜しとった
庭の中も手で落ち葉を掻き出し朽ちた柵も撤去しきれいに手を入れた
ちょっと庭が広く感じる
お昼まできれいに片付いた


昼ごはんはお好み焼
いつ食べてもおいしい


職場でボーリング大会があるたっくん
練習したいということでボーリング場へ行った
久しぶりのボーリング
2ゲームづつ
出だしはストライクで始まった
が、なにせ久しぶりなので投げ方もしっくりいかない
たっくんもなかなか調子が上がらない
しかし、1ゲーム目はたっくんが勝った
2ゲーム目
スペア、ストライク、スペアと高ポイントの予感
たっくんは1ゲーム目と同じようなペース
だんだん歩数も合い出し感も取り戻していい調子
たっくんは1ゲーム目より下回り、私はまあまあのポイントで勝利
結果は
ボーリングスコア表

たっくんボーリング大会頑張ってくださいな

