ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
流血事件
2011年06月14日 (火) | 編集 |
また、菜々子と凛子さんの大げんか

原因は良く解らないけれど菜々子のしたことが凛子さんの気に障ったようだ
凜子さんの背中をつかんで菜々子と離そうとした
が、菜々子の背中をがっつり噛んで離さなかった
菜々子を蹴ってやっと離したけれど私の手が血だらけ
凜子さんをケージに閉じ込め出血個所を探した
菜々子の背中に犬歯の穴が開いていた
結構深いかも
消毒してイソジンつけた

歯医者の予約があったのでみんなをうちに閉じ込めて出かけた

買い物して帰宅した
菜々子の背中はまだジュクジュクしていた
様子を見てまあまあ元気そう
傷口あたりまだ出血しているようで触ると「びくっ」とする
ちょっと腫れてるかも

夜ご飯は完食したけれどいつもの勢い良く食べに来なかったらしい

なんだか元気がない
サワシリンがあったので1錠飲ませた
一晩様子を見よう


