ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
流血事件その後
2011年06月16日 (木) | 編集 |
菜々子、凛子事件のその後

一か所かと思われた傷であったが、もっと重症な傷を発見
それがこれ
背中の傷
2日経っているのでちょっと変化してるけど

今日病院へ行ってきた
↑のように傷口周りをカットしてもらいハゲ状態になった
かなりの重傷で化膿がひどい
背中の傷アップ
傷口の周りの赤いところが化膿しているところ

縫うと膿が溜まってしまうので縫わない方がいいと
そのままで様子を見る
あと持っている薬を飲ませる
1週間後
病院で診察

そのころ犯犬は
犯人
おやつ目当てで首をかしげておりました


菜々子背中がハゲになったのは凛子のせいだからね
でもこれでケアしやすくなったわ
ちょっとかわいそう

