ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
三木大会
2011年06月13日 (月) | 編集 |
初めての三木大会

初めての場所だったが、事前の情報収集で迷うことなく現地に到着
ただ、駐車場に入る時迷ったけれど
〇尾さんの後について行って助かった

テントを建てる時も、「ここどうぞっ」て譲ってもらった
まあまあいい場所だった

雨も心配したようには降らず


1日目
オープンとレディースのエントリー
オープン1R
出だしはあまり良くなかった
2Rちょっと巻き返し
合計47P 

レディース1R
5投中2キャッチ 12P
2R
1投ラインアウト、瑠可のキャッチミス 16P
合計28P 12位 FP2


2日目
オープン、レディース、ユースのエントリー
オープン1R
凜子さん久々のパーフェクト 27P
2R
これまたパーフェクト 32P
合計59P 10位 FP5

レディース1R
3キャッチ 14P
距離でましぇ~ん
2R
なじぇかパーフェクト 26P
チャレンジに出てた時のスローに戻した
合計40P 9位 FP2

ユース1R
パーフェクト 28P
2R
これもパーフェクト 30P
合計58P トップで決勝進出
決勝は1投もせず優勝決定
決勝 またまたパーフェクト 26P
合計84P 優勝

表彰を待つ男 ユース優勝

ユースは7大会消化
今後のエントリーはどうなるのか
当分お休みするか
