ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨の合間
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ゴーヤの花が次々に咲きだした
だいぶ高いところまで伸びた
CANXIZGU.jpg

あれれ
CAR9N1IW.jpg

2週間くらい前に羽化したアゲハの蛹
これを食べてましたよ
CAG7UPHM.jpg
何年か前は丸裸になるぐらい幼虫がいっぱいいたけれど最近は鳥に食べられるのかなかなか大きくならずさなぎになることがなくなった

にぃにぃが楽しみにしているのがこれ
CA2KH2BO.jpg
ブルーベリー ちょっと小さめの実
鉢植えなのでしょうがないか
瑠可ぽんのハンドラー交代します
私は凛子に戻ります

私がスクールに行くことにより不快を与えていたようですみませんでした
嫌がられていたことに気づかない自分にも腹が立つ
瑠可を静かにさせるようにしていたこともだめだったようで迷惑をかけました
たぶんもうスクールには行かないかも
不快を与えますので
スポンサーサイト
