ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
引越し
2011年06月26日 (日) | 編集 |
瑠可ぽんのケージを菜々子&凛子さんのいる縁側へ引っ越しさせた

その瑠可ぽん、「ハウス」って言うと元あった場所へハウスしに行く
「瑠っちゃん其処は違うよ」って言うと少しその場所で考えてます
それでもまだハウスしようとする
うちに来てからずっとその場所だったのでその癖が付いているみたい
ちょっと面白い瑠っちゃんである

ケージを移して柵をしてケージの扉を開けていると
瑠っちゃんと菜々子がいつも仲良く寄り添って寝てますよ

凜子さんが庭でパトロールしている時も縁側で
寄り添ってます
瑠可が家に来て2年たった今、菜々子は意外に瑠可を気に入っている事に気がついた
菜々子はあまり近くでざわざわされるのが好きでない
瑠可もやっと落ち着いてきてちょっかいも出さなくなってきた

お互いに干渉しないが、でも気になる存在らしい

不思議な瑠可と菜々子である


大会のない週末の過ごし方
土日のどちらかは凛子さんとたっくんのアジ練(来月から瑠可ぽんと)
あとは家の用事(瑠可ぽんのケージのすのこを修理した)
町内会の行事
今週は役員会
たっくんがアジ練へ行ったので私が出席
議事がサクサクと進んで意外に早く終わった
懇親会へ出席の予定だったけれど会費払ってお弁当もらって帰ってきた
このお弁当結構ご馳走でしたわん


今日は、先週の父のいない父の日だったので、また我が家でお食事会
焼き肉しました
父も喜んでいた
この次はいつになる

スポンサーサイト