ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
完了
2011年06月27日 (月) | 編集 |
JFA山口周南大会エントリー終了
オープンとレディースの2カテゴリーだけ
瑠っちゃんがすぐバテるので体休めます
凜子さんは暑いと調子上がってきますけれど、もうお歳頃なので自重していただきたい
でも、頑張って


昼から菜々子さんの病院
背中の傷、前回病院で洗浄してもらって薬も飲み
見る見るうちに傷口が小さくなり開いていたのが閉じてきた
かさぶたが付いていたのが昨日消毒していたらポロリと剥がれた
みが盛ってきて前の半分くらいの大きさ
痛みも取れてきたのか体のぶるぶるもできるようになった
病院の看護師さんたちも驚いていた
「いつひっつくのか、本当に治るのか、かなりひどかったので心配した」と言われた
喜んでもらえてよかった
尿は相変わらずPH薄い
ちゃんと飲水量を調べること
また尿持っていかないと

体重 21.5kg Best体重

